2012年07月13日

【LSAT式英語長文速解法】シリーズ


【LSAT式英語長文速解法】シリーズには、


基礎完全マスターINPUT編

センター脳インストール編

難関大学オーソドックス問題制覇編


の3種類があります。あなたの実力に合わせて選んでください。


実は、【LSAT式英語長文速解法】には「達人脳インストール編」というのがあったのですが、現在は販売されていないようです。でも、上記のラインナップで特に不都合はないと思われます。


(以前書いた記事のリンクを「達人脳インストール編」から「基礎完全マスターINPUT編」に変えてあります。)


英語に苦手意識のある受験生や高校1年生・2年生は、「基礎完全マスターINPUT編」から始めるのがお勧めです。


これをしっかり学習すれば、英語長文を全訳しなくても正解を導き出せるテクニックがわかります。正解に関係のある部分がわかるので、そこだけ読めば良いのです。これは、楽です!


所要時間は、1日1時間で最長30日。読むだけです。


「基礎完全マスターINPUT編」をマスターした人や、かなり英語が得意な人は「センター脳インストール編」、もしくは「難関大学オーソドックス問題制覇編」にチャレンジするとよいでしょう。「基礎完全マスターINPUT編」の確認と、各試験固有の攻略法もわかります。


「センター脳インストール編」では、センター試験の英語で90%以上の得点を得るためのテクニックを学べます。


また、「難関大学オーソドックス問題制覇編」では、ハイレベルかつ尋常でない長さの英語長文問題でさえも戦略的に攻略する方法を学べます。


posted by Caelus at 13:18| 大学受験LSAT式英語長文速解法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。